ヒュー ドロドロ・・・お化けぞお~★   にじチーム~

 

夏といえばおばけ!!

お化けの絵本を読んだり、「お化けなんてないさ」の歌を歌ったりしているにじチーム😊

 

絵の具でお化けの絵を描きました。

 

まずは白い絵の具でぐるぐる・・・ぬりぬり・・・いろいろな形のお化けになちゃった~

 

 

目はどこにしようかなぁ~   大きな口で食べられそう~

 

 

「強そうなお化」 「まつ毛が長い可愛いお化け」黒と赤の絵の具を混ぜて「紫色の顔お化け」などいろんなお化けが出来ました♪♪

 

最後に赤いコンテをぐりぐり削って粉にして、指に粉をつけてやさしくほっぺを描きました。

 

なんだかお化けの顔が元気になったみたいです★

 

 

 

 

ぬりぬり~♪

 

 

「面白いね~!!」と絵の具やコンテなどに触れながら楽しみました😊👻